コドモトチャリ

コドモトチャリ x 夏祭り!画像UPしました〜!

コドモトチャリ x 夏祭り!から一週間、中々の猛暑続きですが皆様いかが御過ごしでしょうか〜?

参加者・協力して下さった関係者の皆様のご協力もあり、当日は怪我などもなく無事に終える事が出来ました。

皆様ありがとうございました。

大好評の先着チケットも完売、各コンテンツも大盛況で親子一緒に楽しんでもらえたようで、今回もそれぞれの魅力を感じて頂けたのではないかなと思います(^^

このイベントをきっかけに、BMX・ストライダーや他コンテンツなどに興味を持ってもらえると嬉しいです。

参加者の皆様からも嬉しい反響を頂き、次回も更に楽しんでもらえるようスタッフ一同頑張ります!

今回のイベント画像UPしていますので、どんな様子だったかご覧くださ〜い☆
⇨7/21 コドモトチャリ x 夏祭り! アルバム⇦

そしてまだまだ今年はイベント盛り沢山!

9月22日はエクストリームフェスタ!
今回はダブルタッチや跳び箱・ストライダーにBMXと、コンテンツ盛り沢山の
キッズ体験型のイベントとしてパワーアップしてやりますよ〜!

10月6日はコドモトチャリ!
こちらはレースやBMX SCHOOLなど予定中!

続報をお楽しみに〜☆

コメント

プロフィール

HN:
コドモトチャリ
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/21
自己紹介:
【お問い合わせ】
「CRANK」
Tel : 0957-51-6930
Mail : crank@octp-net.ne.jp
FB:http://on.fb.me/1UaVeKe
HP:http://www.cranknagasaki.com