コドモトチャリ

緊急連絡先・休憩場所・タイムテーブル修正のお知らせ

イベントまで残り3日!

本日はイベント当日の際の緊急連絡先休憩場所タイムテーブルの修正 についてのお知らせです。

2/10(日)の緊急連絡先ですが、下記の番号になります。

レースやSCHOOLの時間に遅れる・来れない際は進行をスムーズに行うために、こちらの番号にご連絡をお願いします。

緊急連絡先:0957-51-6930


会場での休憩場所などに関してですが、前回もお借りしたボート場内にある「ROKU」を使わせて頂ける事になりました。

当日参加される方々はこちらもぜひご利用下さい。
ボートレース大村 様、ありがとうございます。

 

以前掲載していたタイムテーブルに修正箇所がありました。
修正箇所に関しては、「4・5〜6歳 レース開始」部分に関してですが、親子レースが抜けていました。
申し訳ありません。

当日はこのタイムテーブルで進行予定です。

今のところ天気予報も悪くない感じ✨
このまま快晴になる事を祈るばかりです(^^

BMX SCHOOLや自転車教室はまだまだ予約受付中です!
当日参加ご予定の方は、ぜひ予約を☆

⇨BMX SCHOOL・自転車教室 詳細・予約はこちらから⇦


コメント

プロフィール

HN:
コドモトチャリ
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/21
自己紹介:
【お問い合わせ】
「CRANK」
Tel : 0957-51-6930
Mail : crank@octp-net.ne.jp
FB:http://on.fb.me/1UaVeKe
HP:http://www.cranknagasaki.com