コドモトチャリ

第16回 コドモトチャリ リザルト&画像UPしました〜!

イベントから1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

当日は天候に恵まれ、絶好のイベント日和でしたね(^^
参加者の方々・関係者の方々のご協力もあり、今回も無事に終える事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は初心者向けのノーマル車限定レースも加えた内容でしたが、いかがだったでしょうか?

和気藹々と楽しむ様子やちょっぴり不安そうな様子、真剣な白熱したレースまで・・・!


今回も様々な物語があったなと思います!

Facebookにてイベント画像UP致しました!
沢山の画像の中から、お子様の勇姿が写った画像があるかぜひ探してみて下さい!


今回もレース・BMX SCHOOLやイベントへの沢山のご参加ありがとうございました。

次回は7/21(日)を予定しております!
定番のコドモトチャリx夏祭り! 

エブリバディストライダーに親子de体操やBMX SCHOOL!
ヨーヨー釣りや射的などの屋台物!

今回もコンテンツ盛り沢山で予定しておりますので、ぜひお楽しみに〜!

※アルバムのリンクが正常に作動しておりませんでした。
現在は修正済みです。
仮にリンク先に飛べない場合は、Facebookのコドモトチャリページから「写真」を選択すれば今までのアルバムに飛べますので、そちらからチェックして下さい。

✨第16回 コドモトチャリ 画像アルバム リンク✨


コメント

プロフィール

HN:
コドモトチャリ
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/21
自己紹介:
【お問い合わせ】
「CRANK」
Tel : 0957-51-6930
Mail : crank@octp-net.ne.jp
FB:http://on.fb.me/1UaVeKe
HP:http://www.cranknagasaki.com